昨日はで名古屋へ行ってきましたよ〜♪


 今日はあいにくの雨模様ですね!いつもなら天気が良いと
いうことで洗濯をするのですが…今日はそんな感じにはなりませ
んのでとりあえず、
これが今日の空模様です〜♪(笑)

                 


 ところで昨日は午後から名古屋へ会議で行ってきましたぁ〜♪


行きは同僚と二人で行ったのでしたがお互い別の会議に出席す
るので私は帰りは電車ということになったので、会議が終わった
後にちょうど夕方のラッシュアワーの時間でだったのでちょっと
寄り道ということで名古屋の今池にあるお店へちょっと立ち寄っ
て、軽く呑んでから帰って来ましたよ!


  (※軽くにはならなかったような気が…(爆))


 帰りは千種駅からホームライナー太多」という特急型車両で帰って
きました。乗り換えなくても可児までいけるので310円のホームライナー
券を買わなければいけないのですが…指定席で優雅に帰ってこれるので
思わず乗ってしまいましたぁ〜♪(^0^)v

(※こんな車両なんですよ〜♪)
          

  




それから可児に戻ってからは…いつものお店
「snack k-2」へ行ってしまいましたぁ〜