可児のスナック(2)「Club CELEB」


今日は、ちょっと仕事へ名古屋へ行ってきました〜♪



        
ここはどこかな??



        ナゴヤドームの付近です(笑)


ところで最近可児のお店を紹介していなかったので…
今日は久しぶりに可児のお店を紹介したいと思います!


そのお店は「Club CELEB」さんというスナックで、可
児の中でも広見という駅から徒歩5分でいける場所で飲
み屋さんが集まっている中心街的なところにあります。


そとから、見るとあっ!「ちょっと一人で大丈夫かな?」


と思いきや…中に入ると気さくなやさしい??ママ(笑)
が迎えてくれて、はじめてでもリラックスできるよ!
それにスタッフもお店の名のとおり20〜30代の女性が
いて楽しく飲めますよ

(※店の中の写真がなくて申し訳ありませんが。。。。。)


場所は可児市広見のサンシュウビルの1Fですよ

     
↑これは私のキープボトルです(笑)