今日はケーキの写真で・・・


昨日は実家に2ヶ月ぶりに帰ってきました。。。。
(※実家での会話は・・・ちょっと言えませんが(爆))


やっぱり台風前という感じで小雨も降っていました。
(関係ないけど名古屋のゆとりーとラインの高架です。)
       ↓


帰りにブログに載せようと以前紹介した名古屋のケーキ屋さん
「プチフレーズ」に行き、「ケーキ」を買ってきました。。。
さあ、箱を開けましょう〜♪


こんな感じです(^_^)
    ↓


この中でもお勧めなのが…「今月のプリン」!!


あとは、次のとおりです。。。。

☆特製ティラミスとなんだったけこれ??


さらに登場させます。。。。。(笑)

これは、☆イチゴのタルトと・・・☆


でも、これはお土産で…ちなみに私は食べていませんけどね(笑)