押入れの奥の『ダンボール』の中身は。。。。


ちょうど子供たちが夏休みに入ろうとするタイミングで『梅雨明け』しましたねぇ〜


夏本番という感じで今日は『暑い』ですねぇ〜(汗)








ということで洗濯をして、ふとんを干したまま、今『ネットカフェ』



に避難しています〜(笑)





話はかわりますが、先日、暑くなったので夏用にタオルケット



などを押入れから取り出していたときに奥のほうに引越時か



ら開けていないダンボールを見つけたので中をそっと見てみ

るとアルバムが出てきました。。。。。。。






ちょっと中身を恐々見てみると子供の頃の写真がたくさん出

てきましたぁ〜




その一枚がこんな感じの写真なんですが・・・
        ↓          ↓



今からは想像も出来ないかも知れませんが・・・(恥)




あらためて振り返ってみると年代を感じさせますよねぇ〜(笑)





次にこれは、どうですかねぇ〜♪
  ↓          ↓






ところでみなさん、最近自分の子供の頃の写真を。。。


見た事はありますかぁ〜