『お正月』はみなさんどう過ごされましたかぁ〜

はやいもので3日になりましたねぇ〜♪




この2008年は商売繁盛の年となりますように・・・





ところで私のこのお正月と言えば元旦の日に




『可児』に帰ってきて、夜には近所のお寿司屋さん
へ行ってさっそく飲んでしまいましたぁ〜




昨日は近所のスーパー銭湯『らいんの湯』に



行ってさっぱりとしてから、リフレッシュのために



『BODY BODY』へ『足つぼ』&『ボディ』の
マッサージしてもらって身体を癒してきました〜


    





そんな感じで一人で正月を過ごす私ですが…(笑)





みなさんどんな『お正月』を過ごしましたかぁ〜