『ちりぺっぱー』・『たいこ判』に行ってきましたぁ〜♪

今朝はちょっと過ごし易い陽気になってきましたが。。。



   



唐突ですが…私のこの3連休はまずは、土曜の昼間には、


先週同様「マイミク」さんのお店でランチをしてきましたぁ〜☆



  



それから『名古屋』に向かい、夜になって最近ちょっと


ご無沙汰していました。。。。


友人のお店へ行って来ましたぁ〜♪





最初に行ったお店は『ちりぺっぱー』というお店で


名古屋市名東区にあります。




オーナー夫婦とは10数年来の付き合いでちょうど私が


行った時には奥さんとお子さん二人(男の子)も


お店に来ていたのですよ〜♪



その子達はお土産で持っていった『シュークリーム』を


美味しそうに食べてくれましたぁ〜




それに懐かしい知り合いにも会ったんですよ〜(笑)








それから今度は名古屋市の天白区にある

『たいこ判 原店』へ行ってきました〜






このお店の店長とその奥さんは実は『マイミク』さん


でもあるんですが。。。。




久しぶりに店長である友人と共通の『趣味』(※ちなみに



私はお休み中なんですが(笑))の

話題で楽しくお話してきましたぁ〜






そんな『3連休』だったのですが。。。。




でもまた今からちょっと出かけようと思っています〜