今『欲しい物』は何ですか〜

みなさん、蒸し暑い『梅雨』らしい日が続いていますね〜♪




(※先週の土曜日に行った店はこんな雰囲気なんですよ〜☆)  
     ↓          ↓



ところで職場での出来事なんですが…実は職場の『エアコン』が先週から調子悪く


「天井取り付け」のタイプで突然、水が「ぽたぽた」落ちてきているので今はエアコン


の下にはバケツがおいてあるんですよ〜(笑)




業者に見てもらったんですが。。。面白いもので業者が見に来た日は「調子が良くて」


結局『原因不明』と言うことになってしまったんです!



しかし、今日、またもや天井の『エアコン』から、水が…落ちてきましたぁ〜(泣)




そして、年代物の『扇風機』が登場してきたんですよ〜(爆)






ここからが本題なんですが。。。



こんな状況の職場の中でこの3月に結婚したばかりのまだ20代前半の後輩に



私:「エアコンって買ったの??」


後輩「まだですけど…僕はエアコンよりパソコンが欲しいんですけど!」




この蒸し暑い中に「エアコン」より「パソコン」言われて…


ちょっとびっくりしてしまいましたぁ〜♪




やっぱりその人によって『今一番欲しいもの』は違うんですねぇ〜






実は私も『パソコン』欲しいと思っていて…(笑)





後輩と二人で今日の新聞に入っている『ジャパネットたかた



のチラシに見入ってしまいましたぁ〜(爆)