今日は『ナゴヤドーム』へ行ってきました〜♪



実は今日いつもお世話になっている名古屋の知り合いの方に

誘われてプロ野球のオープン戦を観戦しに『ナゴヤドーム

まで行ってきましたぁ〜♪


(※こんな感じのチケットなんですが。。。。。)
      ↓          ↓



今回はちょっと通常の席ではなくて「スイートルーム プラ

イム1」という部屋での観戦ということで球場の入口も別に

なっていてこんな感じだったのですよ〜

      ↓          ↓


中へ入っていくとこんな感じになっていました〜


室内はこんな感じだったんですよ〜



部屋からはこんな感じで試合が見れるんです!





たぶんこんな良い席で観戦することはないかも。。。。



こんな感じで食事のメニューを見て注文するんですよ〜☆




肝心の野球観戦はどうなったのでしょう〜