今日は「バトン」をやります〜♪


今日で2月も終わり、いよいよ3月になりますねぇ〜


私にとっては年齢が一つまた増えてしまう月でも

あるんですが…(笑)



ということは関係ありませんが『ゆうっ♪。』さんから

頂いてきました『ぎゅうバトン』をやります〜♪



ちょっと「ドキドキ」ものですが。。。。(笑)
(※こんなルールもあるのでみなさんよろしくねぇ〜☆)
        ↓        ↓      ↓

見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。




では、行きます〜♪




Q1 ギュウされるのは好き?

   されるの事はまずないので。。。。(泣)
   よくわからないんです!  


Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

   自分からするのなら…前からかな??


Q3 あなたの手のまわし方は?

   たぶん背中だと思います!
   

Q4 顔はどっちの肩に置きますか?


   相手のほうが背が低ければ・・・左肩かな??
   

Q5 ギュウされて思うことは?

   されたらその後の事を考えちゃうかも!(笑)
   

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

   言葉は得に要らないとかと。。。。。(*^0^*)
   

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

   もう忘れてしまっているかも??(爆)
   

Q8 理想のギュウは?  


   だんだんと困ってきました〜♪(>_<)
 

Q9 マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?


   いるって事かな??言いたいけど。。。。嫌われるよねそんな事
   言ったら…(汗)


Q10 あなたにとってギュウとは?


    理想としては大好きな人との触れ合いかな?(照)




こんな感じでどうでしょうか?

みなさんも是非やってくださいねぇ〜