昨日は久しぶりに名古屋へ呑みに〜

ちょっと先月末ぐらいから忙しくなって、最近このブログも

半月ぶりの更新となってしまいましたぁ〜(泣)
(※意味はありませんが近所を走っている電車(私鉄)です〜(爆))
       ↓     ↓



ところで昨日は久しぶりに名古屋の友人のお店
「ちりぺっぱー」さんまで行って来ましたよ〜♪

(※こんな感じのお店なんですが。。。。。)
       ↓      ↓



お店では、昨日はちょうどオーナーの奥さんのMさんも


お店に出ていたのでオーナーと3人で楽しく会話して、

呑んで来ました〜


ところで話は変わりますが。。。。先週のに誕生日

を迎えた方にバースデーケーキを買って来ました!



ちょっと茶目っ気で小さなロウソクを年齢の数だけ入れて
おきました!



そうしたら穴だらけのケーキになったそうです〜(笑)
(このケーキがどうなったのでしょうか?)
       ↓       ↓



みなさんなら何本ロウソクを入れてほしいですか〜