『バトン』に挑戦してみました〜

これは、『ゆうっ♪。』さんのところから、
頂いてきましたバトンです




ちょっとブログを初めた時期の事を思い出すことが出来ました〜♪




ではでは、始めま〜す




☆ まずバトンを受け取った方は ☆
☆下記にHNの記載をお願いします☆



新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→
虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→
十一花ぱぴら→采乎ロゼ→市松ぐりこ→すみ→
あゆっきぃ→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→
そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→
はらぺーにょ→ruca→まつかぜ →jester→くっちゃ寝→
アーティチョーク→Suzuck→criss→バブ→あずき→
黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→だるまま→ケンまま→
モコママ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ→ひとつばたご→
みんみんちゃん→333→来実→miyaya→miumiu→
はにゃん@、りさ→タレごめ→あめ→KOKO→猫バカ1番
→前世は猫→saykiyo→RSB☆WAO→ponkmz
→ゆうっ♪。→ぴこりん



1:貴方のHNを教えてください。

⇒ 「ぴこりん」です。
  名前が「○○ひこ」なので特に考えずにつけてしまいました(笑)


2:貴方のサイト名を教えてください。

⇒ “ 呑み呑み可児ダイアリー ” です。
 


3:いつからこのサイトを始めましたか?

⇒ 2006年8月26日に始めました。
きっかけは、もともと興味があったのですが…BS−iで辺見えみり
  やっている番組を見て簡単そうに思ったので〜♪
  でも実際はわからないことだらけでしたが…(泣)
 

4:管理人歴はどのくらいですか?
⇒ 何もかもこのブログが初めてだったんですよ〜(*^0^*)


5:サイトのジャンルや属性について
  割りと詳しく説明してください。

⇒  岐阜県可児市に移り住んでからの飲みに行ったときの話しやお店の紹介
  しようと思って軽い感じでつくりました! そんな軽い気持ちでなんです。
  でも今は「ケーキ屋」さんの紹介もしてしまってます(爆)


6:訪問者にぜひ、行くべきだ!  とお勧めできるサイト様を5つ書いてください
 (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)。

⇒ いやぁ〜リンクさせて頂いてるところは全部楽しいところです


7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。


⇒ まだ初めて半年も経っていない私では、そんな力はないですよ〜☆



こんな感じで良いのかなぁ〜