昨日は「ボウリング」をしてきましたよ〜♪


ホントに寒い日が続きますよねぇ〜☆


 ところで昨日は…職場のボウリング大会に行ってきましたよ〜♪
もちろん会場は美濃加茂市にある「OSボウル」なんですけどねぇ〜(笑)


昨日はボウリング場についたのが6時過ぎで私のレーンを探したら。。。
あれ??一番端のレーンで全員で17人だったので他のレーンは3人で一
組だったのに私のところは2人だったので相手が投げている時は一人にな
ってしまうのであまり会話もなく…(>_<)

ひたすらボウリングをしてしまいましたぁ〜(爆)



 それでスコアは。。。。1ゲーム目が「159」2ゲーム目が「17
8」トータル「337」でしたぁ〜♪

しかもそのスコアで「優勝」だったのですよ〜(恥)
「賞品」をもらったのですが…
大きな箱なんですけど、まだ中身は見ていないのですよ〜(笑)



それから、職場に戻って22時過ぎまで
             仕事をしてしまいましたぁ〜(泣)