今朝は冷え込みましたねぇ〜♪


今日はよ〜く晴れていましたねぇ〜


 それでも、今朝は結構冷え込みましたね!岐阜県の飛騨
地方では、うっすらと雪が積もったところもあったそうです。
すっかり秋が深まってきたかと思ったら…


もう冬の足音が近づいているようですねぇ〜♪



 昨日は、先週「風邪」をひいて休んだのと、職場の
PCが今日夜メンテナンスで使えなくなるのもあって…たまっ
た仕事を片付けるために遅くまで職場にいました。


結局、気付いたら24時をまわっていましたぁ〜(カナシイ...(>_<))


 そんなこんなの昨日でしたぁ〜♪




あれっ??「携帯電話」が無い、どうしよう職場に忘れてきちゃ
いました〜(悲)

…ということで今から取りに行ってきま〜す〜♪