可児ってどんな町?という訳で駅を散策!!


今朝起きたら、快晴ということで…
早速私の大切な1週間に1度のお仕事をしちゃいました(^_^)
(※洗濯なんですがねぇ(笑))


                



ところで天気も良いのでせっかくなんで昼間の可児の紹介と
いうか?「可児市」ってどんな町か??知ってもらいたいの
でまずは玄関である「駅」を紹介したいと思います。
(※地図上ではこんな感じです!!(笑))


                




可児市には「JR」太多線と「名古屋鉄道広見線の駅があり
上の写真のとおり駅が並んでいます。
JRの可児駅は、正面から見るとこんな感じです。 
                


次は名古屋鉄道新可児駅です。
                


駅を出てロータリーを歩いて行くとこんな電光掲示板もありますよ

                


そしてこの掲示板をすぎて、徒歩5分で可児の飲み屋の中心である
「広見」の街へ…是非一度お越しください!!(笑)

可児市の詳しいことはココまで
      

可児市役所ホームページ)
http://www.city.kani.gifu.jp/
可児市観光協会ホームページ)
http://www.kani-kankou.jp/

ということで今日は可児のPRでしたぁ〜