可児のスナック(1)-1「snack k-2」


昨日は仕事から帰ってきてから、久しぶりに徒歩でいつもの
お店「snack k-2」へ行ってきました。。。。。。


昨日は私が行ったときは、まだ2人しかお客さんがいません
でしたが・・・


その後店の外から「笑い声」がすると
ゴルフ帰りの4人のお客さんが来ました。


昨日のお店の状況も結構楽しくて・・・ゴルフ帰りの4人の
中には、「家から出ると背中から黒い翼が生えてくる」
Aクン(※私がそう呼んでいるんですが(笑))


がいてもう結構酔っていて、ちょっとHな話もあり・・・で
楽しませてくれました〜♪


また、行こうっと〜♪〜♪

みんなのプロフィールSP